ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウン+レストラン

イタリア料理のナプレ

イタリア料理

ナプレ

はいかがでしょうか。

ナプレ

はガーデンテラスの1階、
南青山にある本店のあるナポリピザと

イタリア料理

の店です。

ナポリスタイルのピザが本場のように味わえてとても美味しいです。

ホリデーランチのは、ディナーと同じ価格の3990円から、
ピザやパスタのほか、前菜、デザート、コーヒー付きです
ピザを単品でオーダーすることもできますよ。。
平日はランチセットが1000円からと安くなっています。
ピザは1400円からです。
パスタ、ピザセットともサラダ&コーヒー付き。

ランチタイムは予約を取っていないので、
店の外に並ぶことが多い様です。
このあたりで行列のできる店は減ってきましたが、
ここだけは行列ができますから時間にゆとりを持ってください。
開店は11時でした。
30分くらいに到着すれば、
ゆっくりと席を選ぶこともできると思います。
予約が取れるディナーも、
満席の日が続いています。
こちらを利用する時は必ず予約を取ってくださいね。


 

東京ミッドタウン+レストラン

フランス料理ブルギニオン:東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木

フランス料理のお店

Le Bourguignon

ブルギニオン

)の紹介です
フランス料理のお店

Le Bourguignon

ブルギニオン

)は六本木駅[1c]から徒歩7分です。
03-5772-6244で予約をおすすめします。

シェフ自分が作りたいもの、食べたいものを提供したいとのシェフの考えから、
内臓を多用しながらも、日本人の嗜好に合わせて
軽やかで品よく仕上げられていて、
ブータンノワールを始めお料理はとても美味しいです。
ハーブの植え込みが可愛らしいエントランスをはじめ
あの立地にありながら小さなお庭がついたかわいいお店です。
ですから、ブルギニオンは女性が喜ぶツボを押さえたムード造りがポイントですね。

料理などは非常にリーズナブルなフレンチが楽しめる店です。
気軽さにおいてはなかなか気を使っています。

ブルギニオンの料理にはシェフのこだわりが感じられ、
料理と雰囲気に合ったワインが用意されています。
これはなかなか出来そうで出来ない事ですね。

ブルギニオンは東京のフレンチの中でも好きなお店です。
料理の説明などをもう少ししてもらえるとありがたいのですが
毎回気持ちよく食事を楽しめるお店ですね。

東京ミッドタウン+イベントなど

オリジナルTシャツ

東京ミッドタウン

の企画展です
クリエーター144人が考える「デザインのYES NO」

東京ミッドタウン

のデザインハブで4月15日より、
建築家やグラフィックデザイナーが表現した
オリジナルTシャツなどを展示する企画展
「デザインのYES NO」が開かれています。
たまには友人、家族、恋人と
東京ミッドタウンを散策するのもいいと思いますよ。
新しい感覚に触れることもできます。
気に入ったら買っちゃえるかも???
2,000円〜3,000円位で買えるようです。
二人でペア。
親子でペア。
などなど楽しめそうです。
まだまだイベントが開かれる東京ミッドタウン。
連休も混雑したところより気分がいいかも!

皆さんで出かけて見ましょう。

開館時間:11時〜19時。
入場無料。5月31日までの予定。

東京ミッドタウン+レストラン

ステーキの喜扇亭

鉄板焼

ステーキ

喜扇亭

は最高です。

ガーデンテラス3Fの鉄板焼

ステーキ

喜扇亭

です。
鉄板焼ステーキの喜扇亭は
創業明治28年のすきやきの老舗『人形町今半』が運営する鉄板焼きステーキの専門店です。
ステーキの醍醐味である「肉の焼き」にとことんこだわりを見せ、
牛肉は、日本全国の優良生産者の中から厳選した上質な雌牛のみを使用。
程良いエイジング期間を経て提供するため、
余分な水分を持たず旨みが高い肉は、
実に柔らかく、肉本来の持つ風味と奥深い美味を感じさせてくれるステーキになります。
選りすぐりの高級黒毛和牛ステーキのほか、
四季折々の食材を使用した料理も楽しめます。

抜群の眺望を誇るカウンター席は10名までですが、
特に夜景は息を飲むほど美しい場所でステーキも最高に楽しめますよ。

他にも個室もあります。
のんびりと楽しみたい方はこちらへどうぞ。

ランチコースもあります。
電話で予約、先ずは下見をお勧めします。

<<前の4件  .. 3 4 5 6 7..  次の4件>>



Powered by Seesaa
×

