ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウン+イベントなど

選挙です

東京ミッドタウン

には関係があまり無いですが、
今度の日曜は

選挙

ですね。

私は自由民主党には入れません。
政治に変わって欲しいから、他の政党を選びます。

今までの日本の選挙は、公約と言えば「ここに予算を持って来ますー」
とか、「生活を豊かにしますー。」とかかっこいいことや、
地元へのサービスが目立ってました。

偏見ですが、土建屋、農協関係にはかなり
影響力が強かったのではないでしょうか?

でもそれは世界から見れば政治不在、政治3流の日本なのです。

これからは政治は変わらなくてはいけません。
今までの金と、権益の分配はもう結構です。

世界の中で日本を明確に示さねばなりません。
選挙で変えてゆくしかないのです。
投票の結果がいまの政治を作ってしまったのです。
国民の責任です。
今度の選挙で流れを変えましょう。

今のように官僚支配の政治では政党の価値が無いのです。
選挙で日本を良くしてゆきましょう!!!

東京ミッドタウン+イベントなど

浴衣でどうぞ

暑い夏ですねー。
こんな時に

浴衣

東京ミッドタウン

に出かけてみませんか?

浴衣

東京ミッドタウン

に出かけると、
割引などのサービスをしてくれるお店が沢山あります。

夕涼み感覚でいかがでしょうか?

気に入った浴衣がない方にも朗報です。
ミッドタウンの中で浴衣のレンタルをしています。

いつもの浴衣に変えてちょっと粋な浴衣はいかがです?
お友達と、恋人と、家族もいいですよ。

浴衣は、暑さを逃がして体温を下げる効果があります。
昔からの日本人の知恵が作ったものです。
すばらしいですね。

外に出てたまには変わった雰囲気ですごしてみてください。

東京ミッドタウン+イベントなど

オリジナルTシャツ

東京ミッドタウン

の企画展です
クリエーター144人が考える「デザインのYES NO」

東京ミッドタウン

のデザインハブで4月15日より、
建築家やグラフィックデザイナーが表現した
オリジナルTシャツなどを展示する企画展
「デザインのYES NO」が開かれています。
たまには友人、家族、恋人と
東京ミッドタウンを散策するのもいいと思いますよ。
新しい感覚に触れることもできます。
気に入ったら買っちゃえるかも???
2,000円〜3,000円位で買えるようです。
二人でペア。
親子でペア。
などなど楽しめそうです。
まだまだイベントが開かれる東京ミッドタウン。
連休も混雑したところより気分がいいかも!

皆さんで出かけて見ましょう。

開館時間:11時〜19時。
入場無料。5月31日までの予定。

東京ミッドタウン+イベントなど

東京ミッドタウンのクリスマス

東京ミッドタウン

2年目の

クリスマス

がもうすぐですね。
今年も

東京ミッドタウン

クリスマス

のためのイルミネーションが
きれいに街を飾っています。

スターライトガーデンでは
クリスマスに合わせて、16:00〜23:00の時間
2000m2の広大な場所を使ってに無限大の銀河が登場です。
クリスマスには、スケールアップしたガーデン全体のイルミネーション。
6つの冬の星座や銀河が浮かび上がり、
さらに、30分に1度流れ星が流れ幻想的な空間を演出していますよ。

6つの冬の星座、北斗七星、カシオペア座、ふたご座、
ぎょしゃ座、オリオン座、おうし座等があります。
探してみてくださいね。

またクリスマスのミッドタウンガーデンでは
イルミネーションが輝くさくら通りに
フランスの通りを移したようなお店が並んでいます
Belberry、Okawari.jp、be、Green Deli等など。
暖かい飲み物や食べ物を提供して、
クリスマス気分は最高になります。

クリスマス前でもOK。
是非楽しんでみてくださいね。

<< 1 2 3 >>



Powered by Seesaa
×

