ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウン+レストラン

フランス料理ブルギニオン:東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木

フランス料理のお店

Le Bourguignon

ブルギニオン

)の紹介です
フランス料理のお店

Le Bourguignon

ブルギニオン

)は六本木駅[1c]から徒歩7分です。
03-5772-6244で予約をおすすめします。

シェフ自分が作りたいもの、食べたいものを提供したいとのシェフの考えから、
内臓を多用しながらも、日本人の嗜好に合わせて
軽やかで品よく仕上げられていて、
ブータンノワールを始めお料理はとても美味しいです。
ハーブの植え込みが可愛らしいエントランスをはじめ
あの立地にありながら小さなお庭がついたかわいいお店です。
ですから、ブルギニオンは女性が喜ぶツボを押さえたムード造りがポイントですね。

料理などは非常にリーズナブルなフレンチが楽しめる店です。
気軽さにおいてはなかなか気を使っています。

ブルギニオンの料理にはシェフのこだわりが感じられ、
料理と雰囲気に合ったワインが用意されています。
これはなかなか出来そうで出来ない事ですね。

ブルギニオンは東京のフレンチの中でも好きなお店です。
料理の説明などをもう少ししてもらえるとありがたいのですが
毎回気持ちよく食事を楽しめるお店ですね。

東京ミッドタウン+レストラン

ステーキの喜扇亭

鉄板焼

ステーキ

喜扇亭

は最高です。

ガーデンテラス3Fの鉄板焼

ステーキ

喜扇亭

です。
鉄板焼ステーキの喜扇亭は
創業明治28年のすきやきの老舗『人形町今半』が運営する鉄板焼きステーキの専門店です。
ステーキの醍醐味である「肉の焼き」にとことんこだわりを見せ、
牛肉は、日本全国の優良生産者の中から厳選した上質な雌牛のみを使用。
程良いエイジング期間を経て提供するため、
余分な水分を持たず旨みが高い肉は、
実に柔らかく、肉本来の持つ風味と奥深い美味を感じさせてくれるステーキになります。
選りすぐりの高級黒毛和牛ステーキのほか、
四季折々の食材を使用した料理も楽しめます。

抜群の眺望を誇るカウンター席は10名までですが、
特に夜景は息を飲むほど美しい場所でステーキも最高に楽しめますよ。

他にも個室もあります。
のんびりと楽しみたい方はこちらへどうぞ。

ランチコースもあります。
電話で予約、先ずは下見をお勧めします。

東京ミッドタウン+レストラン

インド料理のニルヴァーナ

東京ミッドタウン

、インド料理のお店

ニルヴァーナ

はいかがですか?

東京ミッドタウン

ニルヴァーナ


ニューヨークで多くの著名人に愛され、
惜しまれつつ33年の歴史に幕を閉じた
"伝説的インド料理レストラン「NIRVANA(ニルヴァーナ)」"が、
六本木、東京ミッドタウンで復活しています。
ニューヨークから届いたカレーだけではない、
本物のインド料理を“モダンファイン・ダイニング”として提供しています。
名物は、タンドリー釜で焼き上げるさまざまな食材を使ったタンドリー料理。
目の前に広がる檜町公園の緑を望むテラス席、心地よいダイニング。
スターターからデザートまでを提供する本物のインド料理を
ニルヴァーナで楽しめます。
東京ミッドタウンで、新たな味との出会いを。
との情報を元に、ニルヴァーナに行きました。

開店の2時間前に東京ミッドタウンに着き、スタミナを取ろうと思い、カレーを選択しました。
ミッドタウンのニルヴァーナはカレーで有名。
開店すぐだったので、二番目でしました。

案内係が、黒いスーツを着た若い女性って言うのも
ニューヨーク見たい出良い雰囲気でした。
窓際のテーブル席。
カラフルで大振りなフカフカな花柄の椅子でした。
ニルヴァーナは外の光だけなので、微妙に暗いのがいいですよ。

ランチはバイキング形式ですね。
それぞれの値段はわかりませんが、
バイキングで2千円程。
久々にリッチなランチに満足しました。
ニルヴァーナのナンはペッタンコなんですね?
カレーは3種類、
お肉料理などのおかずも3種類。
サラダや、デザートで〆です。
カレーはそれぞれ種類だけが美味しくスパイシー。
一番美味しかったのが、
デザートのタピオカ。
他でで食べたタピオカよりも、もっち〜り。
御餅です。しかも色付きで気に入りました。
またニルヴァーナ行きますよ。

東京ミッドタウン+レストラン

ミッドタウンのテナムで韓国料理を

東京ミッドタウン

、ガレリア内ガーデンテラス2Fの韓国料理の

テナム

の紹介です。

東京ミッドタウン

、ガレリア内ガーデンテラス2Fの

テナム

では夏の疲れを癒し、
パワーアップさせてくれるおいしいメニューを取りそろえていますよ。
お勧めはテナムのランチですね。
滋養強壮に効果のあるサムゲタンや
魚介の旨みたっぷりの海鮮鍋(ヘムルタン)もいいですよ。
テナム自慢の特選黒毛和牛のカルビ焼肉やチヂミ、
プルコギなどもとても満足します。

テナムのディナーメニューです

アラカルト
ヘムルタン(海鮮鍋)3,800円(2〜3人前)
サムゲタン(参鶏湯)4,800円(2〜3人前)
など800円から色々なテナムのメニューがあります。

コース
ケナリコース(イカチヂミ・ブタキムチ等、全7品)5,900円
テナムコース(サイコロステーキ・クッパ等、全10品)8,800円
特選コース(九節板(クジョルパン)参鶏湯(サムゲタン)等全10品)12,000円
結構お得ですね。

お勧めのテナムのランチです 1,200円〜

・霜降り和牛のカルビ焼肉ランチ(特選牛肉・小鉢3種・キムチ・スープ・ご飯)
・チゲランチ(テナムチゲ・小鉢3種・キムチ・ご飯)
・テナムうどんと25穀米ランチ(鶏だしうどん・雑穀ご飯・小鉢3種・キムチ・スープ)
・豚キムチランチ(特選黒豚と熟成キムチの炒め物・小鉢3種・キムチ・スープ・ご飯)
その他ピビンバやサムゲタン等のランチ
・チャプチェ・焼肉・チヂミ等の単品メニューもテナムでお試しを。

テナムの特別ランチの会です

テナムではディナーのみの宮廷料理
九節板(クジョルパン)と参鶏湯(サムゲタン)を含んだ特別メニューを
完全予約制で毎週月曜日にご案内しています。
お得だと思いませんか?

テナムでは毎月メニューの変更があります例えば、

・食前ざくろ酒・ジョンの盛り合わせ
・九節板(クジョルパン) 又はチャプチェ
・どんぐりの和えもの・参鶏湯(サムゲタン)
・韓国伝統菓子と伝統茶・五味子ゼリーのデザート
等です

4名様以上でご利用ですと個室が使えるようですよ。
5,000円でぜひお得なテナムの特別ランチを味わってください。


平日11:00-24:00 日祝11:00-23:00
http://r.gnavi.co.jp/p443100/

<< 1 2 3 4 5.. >>



Powered by Seesaa
×

