ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木 > 東京ミッドタウン+レストラン > 韓国料理のテナム

東京ミッドタウン+レストラン

韓国料理のテナム

東京ミッドタウン

は国際都市・六本木にあり、
雰囲気全体がもとても国際色豊かですね。

ホテルリッツカールトンでのレストランでリッチな食事もたまにはいいのですが、
ちょっと財布にはつらいですー。

東京ミッドタウンのガーデンテラスにある
韓国料理レストラン「

テナム

」はいかがでしょうか。
韓国文化・習慣なども体験できますよ。

レストランの入口には美しい「チマチョゴリ」が飾られ、
店に入るとがチマチョゴリの方が笑顔でお出迎えをしてくれます。

韓国宮廷料理を提供できるスタッフとメニューの相談もできます。
テナムのメニューの例「ランチ」(1,200円〜)です
 
・テナムのオリジナルチゲランチ

季節毎に中身が変わるオリジナルチゲ。
冬は牛すじ、きのこ類、とうふに加えほくほくじゃが芋を入れて体が温まります。

・テナム人気No.1の霜降り和牛焼肉ランチ

テナムがオープン以来ずっと人気No.1です。
お子様からご年配の方まで楽しんでいただけるやわらかくて
ジューシーな焼肉と4種類のおかずとスープで満足できるランチですよ。

・テナムうどんとひじきごはんランチ

つるつる細めんのおうどんと鉄分たっぷりのひじきごはん。
健康的でおいしいランチ。

・その他 ・豚キムチランチ
・冷めん
・ピビンパ
・サイコロステーキ
・サムゲタンランチ等


テナムのメニューの例「ディナー」(900円〜)です

テナムではお客様のご要望に合わせて
5,000円、5,900円、8,800円、12,000円のコースメニューと共に、
チヂミやチャプチェ、プルコギなどのアラカルトも多数ご用意しています。

テナムでの一番人気は「韓国風もつ鍋」です。

厳選した和牛のやわらかいホルモンだけを使った贅沢でおいしい鍋です。
占めにはごはんやうどんでスープも残さず召し上がってください!

参鶏湯、プルコギ、センチェ各種、キムチ類など、テナムおなじみの定番メニューも人気です。


テナムのメニューの例「特別ランチの会」お1人様5,000円(サービス料税込)

テナムではディナーのみでご提供させていただいている
宮廷料理 九節板(グジョルパン)と参鶏湯(サムゲタン)を含んだ
特別メニューを完全予約制で平日にご案内しております。


私は韓国の「ミョック(わかめスープ)」が大好きです。

韓国の人々にとって特別な意味を持つ食べ物なのだすです。
お誕生会などにテナムのお店の方とそうだんして見てはいかがでしょうか?

「テナム」で韓国を体験してください?


ガレリア内ガーデンテラス 2F
03-5413-7797
ランチ 11:00〜15:30(LO.14:30) / ディナー 17:30〜24:00(LO.22:30)
 

<<和風創作居酒屋 六本木のりの | 東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木トップへ | 静かなお店小蕪亭>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

