ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木 > 東京ミッドタウン+イベントなど > 選挙です

東京ミッドタウン+イベントなど

選挙です

東京ミッドタウン

には関係があまり無いですが、
今度の日曜は

選挙

ですね。

私は自由民主党には入れません。
政治に変わって欲しいから、他の政党を選びます。

今までの日本の選挙は、公約と言えば「ここに予算を持って来ますー」
とか、「生活を豊かにしますー。」とかかっこいいことや、
地元へのサービスが目立ってました。

偏見ですが、土建屋、農協関係にはかなり
影響力が強かったのではないでしょうか?

でもそれは世界から見れば政治不在、政治3流の日本なのです。

これからは政治は変わらなくてはいけません。
今までの金と、権益の分配はもう結構です。

世界の中で日本を明確に示さねばなりません。
選挙で変えてゆくしかないのです。
投票の結果がいまの政治を作ってしまったのです。
国民の責任です。
今度の選挙で流れを変えましょう。

今のように官僚支配の政治では政党の価値が無いのです。
選挙で日本を良くしてゆきましょう!!!

<<夏休みツアー | 東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木トップへ | インフルエンザ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

