ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木 > 東京ミッドタウン+レストラン > フランス料理ブルギニオン:東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木

東京ミッドタウン+レストラン

フランス料理ブルギニオン:東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木

フランス料理のお店

Le Bourguignon

ブルギニオン

)の紹介です
フランス料理のお店

Le Bourguignon

ブルギニオン

)は六本木駅[1c]から徒歩7分です。
03-5772-6244で予約をおすすめします。

シェフ自分が作りたいもの、食べたいものを提供したいとのシェフの考えから、
内臓を多用しながらも、日本人の嗜好に合わせて
軽やかで品よく仕上げられていて、
ブータンノワールを始めお料理はとても美味しいです。
ハーブの植え込みが可愛らしいエントランスをはじめ
あの立地にありながら小さなお庭がついたかわいいお店です。
ですから、ブルギニオンは女性が喜ぶツボを押さえたムード造りがポイントですね。

料理などは非常にリーズナブルなフレンチが楽しめる店です。
気軽さにおいてはなかなか気を使っています。

ブルギニオンの料理にはシェフのこだわりが感じられ、
料理と雰囲気に合ったワインが用意されています。
これはなかなか出来そうで出来ない事ですね。

ブルギニオンは東京のフレンチの中でも好きなお店です。
料理の説明などをもう少ししてもらえるとありがたいのですが
毎回気持ちよく食事を楽しめるお店ですね。

<<オリジナルTシャツ | 東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木トップへ | イタリア料理のナプレ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。