ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木 > 東京ミッドタウン+リッツカールトン > 東京ミッドタウンのリッツカールトンを経験しました

東京ミッドタウン+リッツカールトン

東京ミッドタウンのリッツカールトンを経験しました

東京ミッドタウン

リッツカールトン


なんと、ここで打ち合わせをする機会ができたので、
いそいそと

東京ミッドタウン

リッツカールトン

に出かけました。
ホテルのPRは
”赤坂から六本木へと続く東京の
新しい文化・ビジネスの拠点「東京ミッドタウン」。
東京ミッドタウンは、東京の中心に位置する抜群のロケーションに、
4ヘクタールもの豊かな緑地やコンベンションホール、
美術館、レストラン&ショップが集まる高度複合都市です。
そのシンボルタワーであるミッドタウン・タワーの最上層に位置するのが
リッツカールトン東京です。
最高のロケーションと至高の眺望のもと、
最上の贅沢と心温まるおもてなしで皆様をお迎えいたします。

東京で最も高い 53 階建てのミッドタウン・タワー (248m)
のグランドフロア(地下1 階)から2 階および45階から53階までに
位置するリッツカールトン東京の特徴;

 東京タワーや富士山などをはじめとした絶好パノラマ ビュー
 248 室すべて52平方メートル以上のゆったりとした
 ゲストルームとスイートルーム
 45 階の壮大で格調高いスカイロビー
 素晴らしい眺望が楽しめる2 つのレストラン、ラウンジ&バー
 46 階に位置する 2,000 平方メートルのリッツカールトンの 
  スパ&フィットネス
 リッツカールトンの グランドボールルームをはじめとした
 最新の設備を備えた宴会スペース

    でーす”
うーん、その通りの部屋でしたねー。
VIPの気分です。
東京ミッドタウンのリッツカールトン、
そんなにお金をかけなくてもそのすばらしさは味わえます。
是非出かけて試して見てください。
別世界で考え方も変わるかもしれませんよ。

<<東京ミッドタウンの気楽なレストラン | 東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木トップへ | 芦屋タカトラのシュークリーム>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

