ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木 > 東京ミッドタウン+ホテル > 東京ミッドタウンへの期待

東京ミッドタウン+ホテル

東京ミッドタウンへの期待

2007年、

東京ミッドタウン

が六本木にオープンしました。東京ミッドタウンはオフィスや住宅、

ホテル

や商業施設などからなる複合都市です。

東京ミッドタウンには富士フィルムホールディングスやUSENなど大手企業のオフィスが入っており、ホテルは5つ星ホテルとして世界にその名が知られるリッツ・カールトンホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」が存在します。サントリー美術館は東京・丸の内で開館、赤坂見附を経て東京ミッドタウン内に移転し、新しいスタートをきっています。また日本初上陸となるレストランやショップ、日本の名店などが立ち並び話題を集めています。
東京ミッドタウンは、街の各所にアート作品が取り入れられ文化的な雰囲気を漂わせている街です。緑地面積も広く、都会にありながら自然にふれることのできる街です。

同じ複合都市としては、2003年に誕生した六本木ヒルズがあります。こちらもIT企業関係のテナントをはじめ放送局や森美術館、ホテルなどがあります。商業施設はもちろん映画館も入っています。六本木ヒルズは日本の最先端をリードする情報や商品が集まる街といえそうです。

東京ミッドタウンは、六本木ヒルズと対抗するようにありますが、相乗効果による六本木地区の一層の向上化・活性化が期待されています。

<<東京ミッドタウンでランチを楽しもう | 東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木トップへ | 東京ミッドタウンの住所は赤坂です>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。