ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木 > 東京ミッドタウン+ボタニカ > 東京ミッドタウンにふさわしいボタニカ

東京ミッドタウン+ボタニカ

東京ミッドタウンにふさわしいボタニカ

コンラン&パートナーズのデザイン・プロデュースによるお洒落なお店と上質の料理で、世界中で成功を収めているD&Dロンドン(前コンランレストラン)の日本第1号店が

東京ミッドタウン

にあります。東京ミッドタウンのガレリア内ガーデンテラス4階にある「

ボタニカ

」です。東京ミッドタウンオープン時にも話題になったお店です。

コンランは、世界で活躍する家具・インテリアデザイナーで、またレストラン経営者としてもその名を知られています。料理はもちろんですが、コンランによるボタニカの店内のインテリアやオブジェにも注目したいところです。
ボタニカはフランス料理を基に、イタリア料理の要素を加えたコースメニューがメインのようです。レストラン席だけでなく、緑の多いテラス席や個室、ウェイティングラウンジバーなど約190席ほど用意されており、全席禁煙となっています。またボタニカはお店を貸し切ることもでき、宴会やパーティーなどにも利用できます。
世界の国の人たちが行きかう東京ミッドタウンですから、英語に対応することができ、英語メニューも用意されています。

ボタニカは、世界に発信する東京ミッドタウンにふさわしいレストランといえそうです。

<<東京ミッドタウンの住所「赤坂9丁目」 | 東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木トップへ | 東京ミッドタウンとホテルの魅力>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。