ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木 > 東京ミッドタウン+ハリウッド美容専門学校 > 東京ミッドタウンとハリウッド美容専門学校

東京ミッドタウン+ハリウッド美容専門学校

東京ミッドタウンとハリウッド美容専門学校

東京ミッドタウン

の六本木ヒルズに

ハリウッド

美容専門学校があります。
都会の真ん中で学校のスペースも限られています。
グランドなどはありません。
ここに田圃?いや稲が植えられているのです。
ハリウッド美容学校のベランダに植えられています。
種類はもち米。

東京ミッドタウン

でお米が作られてるんですよ。
とてもびっくりしました。
秋にはこのお米で餅つきをする予定だそうです。
たわわに実って欲しいと思います。

ハリウッド

美容専門学校は学生の生活に厳しいようです。
授業への遅刻も認められないようです。
六本木ヒルズの周りの掃除もしていると聞いています。
ハリウッド美容学校のような場所が六本木ヒルズにあることに驚いています。
でも、外国では学校での教育が厳しいのは普通ですね、
日本ですからこんな感想を持つのでしょうね。
しっかり自分の夢を持ちましょう。

夢がとても大切なんですね、
目的も無く大学へ行ってもあまり得るものは大きくないですね。
夢は本当にとても大切ですね。

<<東京ミッドタウンを世界に伝えるホテル | 東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木トップへ | 東京ミッドタウンの美術館へ行きましょう>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

