ザ・リッツ・カールトン東京;高級アロマ


小蕪亭
ネットショッピング情報は 月刊桜坂通信

東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木 > 東京ミッドタウン+ボタニカ > 東京ミッドタウンで注目のボタニカ

東京ミッドタウン+ボタニカ

東京ミッドタウンで注目のボタニカ

東京ミッドタウン

にあるレストラン「

ボタニカ

」は、ロンドン、パリ、ニューヨークなどで人気の高いD&Dレストラン(前コンランレストラン)のひとつで、日本第一号店です。コンラン&パートナーズによる洗練されたインテリアとモダンヨーロピアン料理が楽しめるお店として、東京ミッドタウンの中でも話題と人気のあるお店です。

ボタニカは東京ミッドタウンのガレリア4階にあります。レストランの前には四季折々の自然が楽しめるガーデンテラスが広がり、開放的でくつろげる空間となっています。
ボタニカは11時から開店、メニューはプリフィクスランチコースが2,630円〜、プリフィクスディナーコースは6,300円〜となっています。(ともに10%サービス料別)

世界各国で活動しているコンラン&パートナーズのお店であることか
ら、ボタニカはハイセンスで高級な印象をうけます。しかし東京ミッドタウンの街のコンセプト「JAPAN VALUE」との調和を考慮し、「和」を感じさせる天然素材を用いて作られていますので、お店の特徴が居心地の良さという点もうなずけます。
東京ミッドタウンにある多くのレストランの中でも、ボタニカは大切な人とのお食事に利用したいですね。

<<東京ミッドタウンの土地の歴史 | 東京ミッドタウンとリッツカールトン@六本木トップへ | 東京ミッドタウンにベルベリー日本初上陸>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。